2012_03
14
(Wed)13:05

一歩進んで、二歩下がる。

Category: 日記
今日も求職活動に励みました。
先日受けた会社は相手に申し訳ないと思いつつお断りしました。

家族はしばらく待った方が良いと言うのですが
私としましては、ブランクをこれ以上作りたくないので、慎重に職場を選びつつも早めに働きたいと考えています。

心配してくれるのは有難いですが
私の人生は私が決めたいので、あまり口出ししないで欲しいなと言うのが本心です。

結婚の時とかは余計にうるさそうだと今から覚悟しておいた方が
良いかもしれません。

話を変えますが
本日はホワイトデーです。
なので、バレンタインに続きロゴを作成しました。
今回はシンプルです。

ホワイトデー1
ホワイトデー2