2012_03
16
(Fri)18:06

思うようにいかなくても、決してめげない。

Category: 日記
面接に行ってきました。
凄く疲れました。

面接に関係ないような事まで聞かれて
精神的な負担が掛かった気がします。

第一結婚とか大きなお世話です。

もしここが受かっても(多分難しいかもしれませんが)
お断りしたいです。

面接官の方も悪気は無いのでしょうが
この人の元で働くのはどうかと思いました。

暗い話でごめんなさい。

ストレス発散を兼ねて
エースコンバット(PSP)で遊びました。
途中で詰まっているミッションですが、とても手ごわいです。
何回かやってもクリアできません。
ストレス発散どころではなくなり、プレイを中断しました。

基本は楽しくプレイしたいです。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。