2012_03
17
(Sat)18:06

雨が降り、雪は溶ける

Category: 日記
息抜きにイラストを描きました。
桃月さん宅のキャラです。

スピカ(左)とビィさん(右)です。

ビィさんを描く際は本館のイラストを参考にしました。
スピカの頭は白いヘアバンドではなく、赤いリボンとなっていますが
これは「最初で最後の」での彼女です。

スピカとビィさん


ふと頭の中で、ヤンデレの話が浮かびました。
何らかの形で物語にしたいなと考えています。

来週の金曜ロードショーではコナンVSルパンをやります。
事情があって見逃したのですが、再度やってくれて嬉しいです。

今度こそ見逃さないようにしたいです。


遅くなりましたが
本館が二万ヒットを超えました。皆様、有り難うございます。