2012_03
30
(Fri)12:59

いろいろ格好バトン

Category: バトン
青藍さんからバトンを貰いました

『いろいろ格好バトン』
今から12種の格好をあげますのでそれが似合うキャラをあてはめ下さい。
なお、女装や男装になってもOK!
創作・版権どちらでも構いません。
それではスタート!!
1 白衣
⇒エレン(巡り会う二つの黒)
寝る時以外、彼女は常に白衣を着ています。

2 ナース
⇒めぐみ(すれ違う絆)
最後で彼女は看護師を目指すので似合うと思います。
3 メイド
⇒優(風紀委員の物語)
 彼は女装癖がありますので、着ると似合いそうです。
4 執事
⇒哲(風紀委員の物語)
性格上、彼が執事をやっても違和感ないです。

5 学ラン
⇒翔太(絆は途切れ)
彼が中学時代の制服だからです。

6 セーラー服
⇒明美(絆は途切れ)
翔太と同じ理由です
 
7 コック
⇒思い付かないのでスルーします。ごめんなさい

8 警官
⇒ジョディ
正義感が強いので向いてると思います。

9 郵便屋
⇒思い付かないのでスルーします。ごめんなさい

10 ホスト
⇒アディス(巡り会う二つの黒)
毎晩女の子をナンパしてそうです。
 
11 袴姿
⇒アメリア(もう一つの世界)
桃色の袴姿が似合いそうです

12 巫女
⇒緑(風紀委員の物語)
一度で良いから彼女の巫女姿を描きたいです。

あなたが一番好きな格好は何ですか?
⇒ウェディングドレスです。綺麗だからです。


次に回す人を五人
桃月さん、のえるさん
スルー可能です

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。