2012_04
05
(Thu)23:03

最後まで諦めず、悔やまないように努力したい

Category: 日記
就職試験に必要な作品を作っていました。
ちょっぴり不安もありますしかし、後悔したくないです。

今日、フジテレビで放送していたランキングでまどマギのまどかが五位に入っていました。
嬉しい反面、ゴールデンで紹介していいのか疑問に思いました。
けいおんは良いですが、まどマギは内容が内容なのでどうかな、と思いました(固い考えでごめんなさい)
まどマギが始まりました。一年ぶりですがテレビで見ると、改めて画像が綺麗だなと思いました。

あのシーンが心配ですが
毎週見ていけたらなと思います。