2012_04
13
(Fri)20:07

昔の作品を見て、恥ずかしさが込み上げる

Category: 日記
ハロワに行きました。
無くしかけていた気力が戻りました。
今でのやり方が間違えてなかったので安心しました。
どうも模擬面接もやっているようなので今週受けた会社がダメだった場合はお世話になろうと考えています。

道中に見た桜が凄く綺麗で、見れただけでも、外出した甲斐はありました。

創作の話しに戻りますが
タイトル通りです。
二年前に執筆していた明美の物語ですが、読んでいて恥ずかしい気分になりました。
当時はテンションが高い状態で執筆してたのですが
改めて読み返すと

「これはひどい」
と突っ込みたくなりました。

それでも、あまり手を加えず、原本のまま公開するつもりです。

もう一つの風紀委員の物語の公開までしばらくお待ち下さい