2012_04
20
(Fri)19:40

人生において無駄なことは無い

Category: 日記
再度ヤングハロワに行きました。
面接の練習のためです。

担当の方が明るく、親身に対応して下さり、今後のためになりました。

充実した時間でした。

今週応募した所が面接を受けられることを祈るばかりです。

ここの所、気力を維持するために動画を見ています。
もっぱら見ているのは
・鬼ごっこ24時
・笑ってはいけない

上記は見ていて気分転換になりますし、何度見ても笑えます。
お笑いに抵抗がなければお勧めです。

そろそろ連休です。
内定が決まらなくても、息抜きはします。
スカイツリーを見たいです。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです