2012_05
01
(Tue)21:36

創作大好きバトン

Category: バトン
創作大好きバトン
※オリジナル(一次)創作作品のバトンです。あなたの愛するお子様たちをどどんと紹介して下さい。
スピカ
ハンス
アディス
エレン
チェリク

明美

翔太

まどか

太一

穂希
エリュシオン

*あなたが考えた創作作品のタイトルを教えて下さい。設定だけの作品や未完結の作品もどうぞ。

巡り会う二つの黒
もう一つの世界
すれ違う絆
絆は途切れ
本と幻の世界
風紀委員の物語

*作品媒体は何ですか。
(小説、漫画、ゲームなど)小説です

*作品のジャンルや傾向はどんなものが多いですか。(学園モノ、ファンタジー、BLなど)
ファンタジーです。

*作品の主人公を教えて下さい。
スピカ、明美、穂希
女の子が比較的多いです。
*準主人公やキーパーソンも宜しければどうぞ。
ハンス、エリュシオン

*1番思い入れのある作品はどれですか。
巡り会う二つの黒です。

*黒歴史だわ…という作品があれば教えて下さい。
今は削除しましたが、二次創作の小説です。

*お気に入りのキャラクターは居ますか。魅力と共に教えて下さい。
基本的に皆好きです。

*実は何を考えてるか分からなくて困るわ…なんてキャラクターは居ますか。
優です。

*作品やキャラクターがリンクすることはありますかたまにあります


*愛しいお子様たちに一言どうぞ!
いつも有り難う。


*バトンを回す人
桃月さん
ayu-iさん
葵さん

スルー可能です。
持っていきたい方は
どうぞ持っていって下さい

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55085