2012_05
17
(Thu)15:45

悪いことは良いことへの伏線だと信じる

Category: 日記
私が使用していたパソコンが急に可笑しくなりました。

用があっていつものようにスリープモードにいれてしばらくすると

プチン

という不吉な音が出ました。
嫌な予感がして付けると
すぐに電源がオフになりました。

可笑しいと感じ
家族に相談して、預けました。

その後、少しして家族の元に行くと

何と我が相棒が何事もなく電源がついてるではありませんか

びっくりしました。
家族曰く「普通についた」と言ってました。

機械は人間が作ったものですから、何らかの不調が出てくるのは仕方ないです。
心配になりましたので
職務経歴書のバックアップはとりました。

実はパソコンだけでなく洗濯機まで可笑しくなりました

偶然にしては出来すぎてるなと思いました。

ですが、これから起こる嫌なことから身代わりになってくれてるのかもしれません(考えすぎかもしれませんが)

状況が良くなることを願うばかりです。



返信>
Mamuさん
アレルギーに当たりました。今は大分回復してきました。
目標がはっきりしていると動きやすいですね。
そう思いました。

ご心配有り難うございます。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。