2012_07
03
(Tue)16:38

時代の流れを感じざる得ない

Category: 日記
先日携帯用のイヤホンを購入するために
店に行きました。

いや、久々に見ましたが
スマホに関するものばかりですね。

まるで浦島太郎になった気分でした

くまなく探したのですが見つからず二軒目に

ここでもスマホが中心となってました。
嫌な予感がしました。

まさかスマホばかりで携帯用は置いてないのでは?


流石に一人で探すのは難しいと感じて店員さんに聞き「ありますよ」という嬉しい返事が返ってきました。
どうにか購入し
しばらくは安心です。

スマホ恐るべしだと
痛感しました。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。