2012_09
02
(Sun)00:03

ワックワックのドッキドキだよね

Category: 日記
九月になりました。
今日は防災の日とありまして、避難訓練がありました。
いざという時にはすばやく逃げられるように心がけたいです。

今日は先日の日記のとおりPSPとゲームを購入しました。
タイトルは「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」
と言います。

去年ある人の日記を見て気になり動画を見たことがきっかけで
買いたいと思っていたゲームです。

物語は主人公を含む15人の生徒が学校に幽閉されてしまい
そこから脱出するには恐ろしいルールがある……といった所です。

声優がやたら豪華です。

今はチャプター1の学級裁判に入り
被害者の黒い部分が出て来たところです。

プレイ写真も撮ったのですが後々編集して公開します。

返信>
Mamu さん
こちらこそいつもコメント有難うございます。
私は女性です。
クラゲを見て頂き嬉しいです。

頭痛が良くなることを願います。


拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。