2012_09
02
(Sun)22:51

順調かつまったり進む。

Category: 日記
ダンガンロンパの方ですが
チャプター1の方が終わりました。

音楽ゲーは最初戸惑いました。
申し訳ないのですがいらない気がします。

続編でもパワーアップした感じであるそうなので
今からちょっと不安です。

おしおきはエグいなと感じました。

今はチャプター2の学級裁判まで進みました。
被害者の最期の別れを言う事すら許してくれないんですね。
それが悲しいです。

動機提供を見て思ったのですが
相変わらずモノクマは人を煽るのが上手いなと思いました。

被害者のためにも学級裁判の中で真実を暴いていきたいです。

ですが仲間同士でこんな同士討ちをしなければならないのかなと思うと
正直辛いです。

それでも前には進みます。