2012_10
05
(Fri)14:33

終わったことは仕方ない、だから切り替えていこう

Category: 日記
いい天気です。
その上日差しがきついですが、夜は涼しいです。

今日はメールの整理をしました。
就活関連のメールがわんさか出てきましたが
もう必要ないので消しました。

思えば長い間就活してたなと痛感しました。
今度やる時は働きながら次の職場を探そうと思います。
もう人に心配かけたくないので。

返信
俊樹さん>
一度書くのを止めることで
見えなかった事が見えることがあると思います。


Mamuさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
サイト名の方は修正させて頂きました。
こちらこそ今後とも仲良くして下さい。