2012_10
19
(Fri)10:01

夢の中で、彼女達は活躍する。

Category: 日記
夢を見ました。
スピカとスピカの夫、そして子供達が出てきました。
スピカの三人の子供達は敵に立ち向かうために残ります。男の子二人と女の子一人というメンバーですが
二人がピンチになり、女の子が「お兄ちゃん達をいじめないで!」といい白い光を放ち敵を倒しました。

スピカ達は生き物に乗り、森を駆け抜け、塔に行きます。
そこでも敵が現れ、やはり子供が戦うということになります。

敵の声が格好いい声で、スピカの夫に話しかける所で夢から覚めました。

長い夢でしたが、小説化したら面白そうです。

ちなみにスピカは結婚した後何人か子供を産み、育児に追われる日々を送りますが、充実しています。

エレンもアディスのことを吹っ切り、幸せを掴みます。


コメント返信>
Mamuさん
忙しいですが、頑張っています。
心霊写真は最初見た時は戸惑いましたが、内容を見ると良い幽霊だと知り怖くなくなりました。
家出は思春期の時は誰にでもあると思います。
いつもコメントを有難うございます。


拍手返信
俊樹さん>
いつもコメント有り難うございます。
素敵な詩だと思います。


拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。