2012_11
03
(Sat)23:15

オリキャラバトンヌ

Category: バトン
オリキャラ描いてる方に質問です。

1、あなたのオリキャラの名前を全員挙げてください。
多いので、答えられる範囲で書きます
スピカ
ハンス
エレン
アディス
チェリク
クラウ
ジャドー
セイカ
アメリア
アーク
星野明美
星野緑
黒崎優
櫻庭翔太
高橋まどか
小野哲
木村穂希

2、一番、由来を考えてつけた名前は?

スピカは星の名前からとりました。
明美はスピカが日本人だったらこういう名前にしようと思いました。

あとはインスピレーションで決めました。

3、お気に入りのキャラは誰ですか?
基本的に全員好きです。


4、一番幸せなオリキャラは?
翔太と哲だと思います。

翔太は明るく不幸から遠い子で
哲は好きな明美と付き合うことになったからです。

5、不幸な設定のオリキャラなんている?
スピカ、ハンス、緑です。

スピカは家族だけでなく片思いの人を失い
ハンスは辛い人生を送りました。

緑は自殺してしまい、その後意識不明になりました。


6、闘ったら一番強いオリキャラは誰?
スピカだと思います。
戦闘面だけでなく精神的な部分も含めてです。

7、オリキャラを含めたカップリングで好きなのは?
スピカ×クラウ
明美×哲

ですね。

8、キャラ同士、仲の良いキャラ、仲の悪いキャラっている?
スピカとエレンは仲の良い友達同士です。
翔太と明美も昔からの付き合いで仲が良いです

一方相性が悪いのは優と哲です。
優は明美と付き合っている哲のことを良く思っていないためです。

基本的に仲が悪いキャラ同士というのはあまりいないです。


9、この回してもらった方に質問です。回してくれた方のオリキャラでは誰が好きですか?

拾ってきたものなのでスルーします。


10、以上です。ありがとうございました。それでは次に回す方の指定をどうぞ!
では

桃月ユイさん
雪原歌乃さん
青藍 零さん
葵あゆなさん
緋深さん

スルー可能です。

拍手返信
俊樹さん>
こちらこそコメント有難うございます。
クリスマスですね。
クリスマスは楽しく過ごしたいです。