2012_12
08
(Sat)00:03

嫌な予感より 良い予感の方が当たって欲しい

Category: 日記
五時頃揺れました。
怖かったです。

実の所、今日の午後から嫌な予感がしていたのです。
何か地震来そうで怖いな……と

テレビを点けっ放しにして趣味に没頭していると
緊急地震速報の文字が出てきてびっくりしました。

幸いにも私が住んでいた地域はそれほど揺れませんでしたが
あの日の恐怖が蘇り、身震いがしました。

どうして悪い感が当たるのか
自分でも嫌になります。
良い感が当たって欲しいなと思います。

まだ油断は出来ないなと痛感しました。
皆様もお気をつけ下さい

拍手を下さった方有難うございました。
とても嬉しいです。