2012_12
09
(Sun)10:00

驚きのニュースは突然やって来る

Category: 日記
ダンガンロンパがアニメ化するそうです。
びっくりです。

DVDかテレビかははっきりしないのですが
できればテレビでやって欲しいです。

裁判やおしおきシーンはどうなるのか?
続報が気になります。

声優の変更はせず
原作の改変はしないでもらいたいです。

イラストを描きました
明美と翔太のコスプレです。
ダンガンロンパのキャラのコスプレです。
明美が七海さんで、翔太が日向くんです。

コスプレが嫌だよと言う方は見ないことをお勧めします。

二人のコスプレ

返信
雪原歌乃さん>
ご無事で何よりです。
地震怖かったですね。3.11のことを思い出し
私もゾッとしました。

強い揺れが起きないことを願いたいです。


俊樹さん>
誰にでもへこむことはあります。
復活できそうで何よりです。
いつもコメント有難うございます。