2013_01
03
(Thu)10:48

新年は始まりを迎えた

Category: 日記
新年始めの更新です。
本館に風紀委員の黒ウサギ~余談編~
追加しました。
「風紀委員の黒ウサギ」の続きです。
宜しければプレイして下さい。

今は年賀ハガキ第二弾を製作中です。
時期が過ぎる前に完成させるように心がけます。

「笑ってはいけない熱血教師」を動画サイトで見ました。
前半までは面白いと感じました。
(スクラッチや川柳は笑えました)

ただ江戸時代に入ってからは微妙でした。
食べ物を粗末にしたり、金魚を使って笑いを取るのはやめてもらいたかったです。

工夫を凝らそうしたのは良かったのですが
教師なので設定を活かして欲しかったです。

返信
桃月ユイさん>
新年明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました
素敵なイラストを有難うございます。うちの子達で良ければ描いていただけると嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


Mamuさん>
新年明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
Mamuさんにとって素敵な一年になることを願います。
年賀イラストはまた作りますので、しばらくお待ち下さい
今年もどうぞ宜しくお願いします。


俊樹さん>
新年明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
体調の方が良くなることを切実に願います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。