2013_01
19
(Sat)22:35

バトンの設定

Category: バトン

四度目の後に続けて下さいバトン

Q1 雨が降るから
A1 切ない気分になる
Q2 お土産の代わりに
A2 話を聞かせてあげる
Q3 理不尽と思いつつも
A3 やるしかないよね?
Q4 灯りを消して
A4 星空を見ると、輝きが空に満ちていた
Q5 大切ではないけれど
A5 捨てるのは惜しい
Q6 家族みたいな
A6 暖かさが恋しい
Q7 久しぶりの手紙には
A7 嬉しさと懐かしさが混じる
Q8 のどが渇いたから
A8 水を求めてみよう
Q9 両腕を広げて
A9 あなたの愛を抱き締める
Q10 まだ見ぬあなたへ
A10 きっと私に必要だから会いたい
Q11 今の気分を一言。
A11 眠いです
返信
俊樹さん>
お久しぶりです
PS3をお持ちなのは羨ましいです
無理せずに更新して下さいコメント有り難うございます