2013_03
04
(Mon)09:17

オリキャラが作者さんについて語るバトン!!

Category: バトン
青藍さんから頂きました。
バトンです。

オリキャラが作者さんについて語るバトン!!
これはオリキャラが作者さんについて語ってもらうバトンです。
オリキャラ【星野明美】⇒作者について語れ
準備はおk?
「いいわよ」
貴方(キャラ)の名前は?
「星野明美よ」
作者さんの名前は?
「ネリムって言うわ」
作者さんどんな人?
「堅い人ね」
貴方はどんな世界に住んでる?
「日本よ、住んでるのは少し都会っぽいの」
その世界観を作った作者はどう思う?
「何とも思わないわ」
ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?
「言ったと思うけど、堅い所があるから合わないかも」
理由は?
「上の通りよ」
1日だけ、作者さんとお話出来る機会があります。何を話したい?
「優にコスプレ癖をやめさせる方法を教えて欲しいわ、あの子どんどんエスカレートしてるから」
とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ
「前にも言ったと思うけど、私をいじるのはやめて欲しいわ」
もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?
「翔太くんのように行動力が欲しいわ」
時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事
「人の不幸を笑うのは良くないわ」
作者に感謝の言葉を言ってください。
「私を産んでくれてありがとう」
お疲れ様でしたー
このバトンで何か感想をどうぞ
「長かったわ」
次に回すキャラは?
桃月さん 亜華音さん
葵さん アズリさん

「スルー可能よ、持っていきたい人は持っていけばいいわ」