2013_03
12
(Tue)20:51

銭形警部はルパンを追いかける

Category: 日記
ルパン三世の銭形警部役の納谷さんがお亡くなりになりました。
いつかはこうなるとは覚悟していましたが
それでも寂しいです。

もう「ルパン逮捕だ~」が聞けないのは悲しいです。
天国でルパンを逮捕できると良いです。

ご冥福をお祈りします。

日テレでルパンのアニメやって欲しいです。

返信
鷲尾飛鳥さん>
お久しぶりです。お仕事大変でしたね。
時間はかかっても全部復旧することを願っています。


POPSTARさん>
お久しぶりです。
震災から二年が経ちます。
あの日の不安は今でもぬぐえません。犠牲者のご冥福をお祈りします。


かぜっぷさん>
初めまして
復興が中々進まないのを見ると、被害の甚大さが理解できます。
義援金が復興に使われていることを願うばかりです。
こちらこそ今後も宜しくお願いします。


俊樹さん>
詩の方は後々拝見します。
日本の法律に憤りを感じます。
どんな事があっても希望は大切だと思います。
ちなみにタイトルはゲームのキャラが実際に言ったのをとりました。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。