2013_04
13
(Sat)20:41

地震は忘れた頃にやって来ると改めて思う。

Category: 日記
私が住んでいる地域は揺れませんでしたが
現地がとても心配です。

余震には気をつけたいです。

最近は温度差が激しく
体調にも影響が出ているなと感じます。
体がだるいです。
いい加減落ち着いて欲しいと思います。

返信

俊樹さん>
まりあは私のマイキャラで
輝宮まりあ(かがみやまりあ)という名前です。
私の創作小説にも出ています。
桜の詩素敵でした。


4/13 17時の方>
地震はニュースで見たのですが
改めて地震の恐ろしさを知りました。
被害がなくて良かったです。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。