2013_04
22
(Mon)23:19

現実の重さが身に染みる

Category: 日記
毎度毎度言っていて申し訳ないのですが
温度差が激しいなと思います。
そのせいか、体がだるいのと頭痛がしました。
いい加減落ちついて欲しいなと思います。

会社の方は休んでいた人が復職しました。
お陰で少しは仕事が楽になりそうです。

ふと「進撃の巨人」のアニメを見てみました。
今の日本に通じるものがあり、考えさせられました。

ただ結構エグいので、苦手な方は注意が必要です。


旅行先でチューリップを見て
チューリップを描きたくなったので描きました。

チューリップ

返信
Mamuさん>
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。噂は消えると良いです。
ブログに来る人が増えたなとつくづく思います。

自分がこうしたいと思う恋愛観をそのまま文章にしています。
また気が向いたら恋愛物を描きたいと考えています。

Mamuさんもお体に気をつけて下さい
またお越しいただけると幸いです。



拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。