2013_05
01
(Wed)20:03

時計作成は進む

Category: 日記
アナログ時計出来ました。
今回は「うみねこのなく頃に」に出てくるさくたろうが描かれた時計です。

アナログ時計は難しいなと思いました。

※微妙に誤差がありますのでご了承ください

さくたろう時計

「アラジン」見ました。
まともに見たのは今回が初めてです。
凄く感動しました。

自分に正直に生きることの大切さが伝わってきました。

キングダムハ―ツ1・2にも出てくるのですが
ゲームとは違うなと感じました。

五月になりました。
なのに寒いなと感じます。
体調を崩さないように気をつけたいです。

返信
アバンポップさん>
デジタル時計をお誉め頂き嬉しいです。
フラッシュ講座サイトを見て作成しました。
アナログ時計も作りましたので宜しければご覧ください。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。