2013_05
03
(Fri)22:01

【オリキャラウエディング】バトン

Category: バトン

【オリキャラウエディング】バトン

Q1 まずは、軽い自己紹介をお願いします!
A1 輝宮まりあ(かがみやまりあ)よ
Q2 あなたが式を挙げようと思う場所は?
A2 教会ね
Q3 式の日取りは?
A3 決まっているわ
Q4 誰を招待したいですか?
A4 生徒や先生方かしら
Q5 どんな雰囲気の式にしたいですか?(荘厳、アットホームなど)
A5 アットホームな感じね
Q6 花嫁さんの衣装は式の華! どんな感じがいいですか?
A6 ウェディングドレスね
Q7 ついでに(……)花婿さんの衣装は?
A7 白いタキシードね
Q8 何の前で永遠の愛を誓いますか?(神、参列者など)
A8 神様の前ね
Q9 永遠の愛を誓うことばはどんなもの?
A9 ずっと側にいて欲しいかしら
Q10 マリッジリングや、それに類するものの交換をしますか?
A10 形に残るものはするわ
Q11 誓いのキス、しますか? そのとき、どんな気持ちがすると思いますか?
A11 多分するでしょうね、きっとドキドキするわ
Q12 正直、式の最中に泣いてしまうと思いますか?
A12 手紙を読む時かしら
Q13 参列者のみなさんの反応は?
A13 暖かく見守ってほしいわ
Q14 フラワーシャワー、またはそれに類するものは行われますか?
A14 好きな花を降らせてほしいわ。
Q15 ……ここまで回答してきて、具体的にお相手の顔が思い浮かんでますか?
A15 昇さんが笑っているのが見えるわ
Q16 実現するのはいつごろになりそうですか?
A16 準備が整ったらすぐにでも出来るわ
Q17 お疲れさまでした! 誰かに回しますか?(フリー可です!)
A17 転がすわ、自由に持って行って
まりあに答えてもらいました。
返信
俊樹さん>うみねこのなく頃には独立していますので、本作だけでも楽しめます。
     ですがひぐらしのなく頃にのネタが散りばめられていますので
     ひぐらしをプレイすると一層楽しめると思います。
     ただし、グロ表現がきついのでその点には注意が必要です。
     お体の具合大丈夫ですか? 良くなることを願っています。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。