2013_05
15
(Wed)23:18

暑いと初夏を感じる

Category: 日記
初夏を感じるほどに
暑くなってきました。

先月の寒暖差が大きかったのが嘘のようです。

水分補給はこまめにしたいです。

ゲーム作成は進んでいます。一作品はできました。
もう一作も進めています。
進撃の巨人見ました。
ミカサの過去が明らかになりましたね。
人間が生きるのは綺麗事ばかり言ってられないんだなと思いました。

エレンの再登場を願いたいです。


返信
*花信風*さん>

リンクの方貼って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。


俊樹さん>

今の所母は元気です。
なので母の日は出来る限りのことはしたいと考えています。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。