2013_05
21
(Tue)20:40

周りの皆とは違っていてもいい。自分にしかできないやり方がある。

Category: 日記
体調の方は回復しました。
ご心配おかけしました。

気温差が激しい天候のため
体調を崩したようです。

タイトルはジャイロゼッタ―のサトリちゃんの台詞です。
(ろう覚えです。間違えていたらごめんなさい)
心に響きました。
周りがどう思っていても、自分にしかできないことをするのは
大切なんだと思います。

返信
さくらさん>
気温差が大きいと体調に響きますね。
つくづくそう思いました。
もう治りましたので大丈夫です。
ご心配をおかけしました


アバンポップさん>
寒暖差があると崩すと思います。
油断せずに体調管理には気をつけたいです。
もう治りましたので大丈夫です。
ご心配をおかけしました


かぜっぷさん>
もう大丈夫です。
とは言え、油断せずに体調管理には気をつけたいです。
もう治りましたので大丈夫です。
ご心配をおかけしました


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。