2013_05
30
(Thu)20:28

サイトだけでなくブログも

Category: 日記
本館同様にブログも模様替えしました。
今回は紫色です。

進撃の巨人の最新話見ました。
アルミンが大活躍でしたね。最後の方でエレンが出てきてほっとしました。

進撃の巨人OPのパロディ動画を見つけました。
見ていて思わず吹きました。
本家を見てからご覧になると違いが分かります。
こちらからどうぞ

返信
花信風さん>
ゲームは娯楽の一つととらえて頂けると幸いです。

アバンポップさん>
タンポポの妖精テンプレ可愛いなと私も思います。
今回は蝶がメインです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。