2013_06
11
(Tue)21:05

もう一年になる

Category: 日記
ドラゴンと虹色の玉」を更新しました。
久々の童話です。
本作品は中断した二次創作のキャラをリメイクしたいという思いから生まれました。
ジョディとセイカはそのままです。

先生が進む道」のレイアウトを少し変えました。
そろそろ「私の記憶は冷たい」の続きを更新したいと考えています。
お待ちいただけば幸いです。

今の会社に入り一年が経ちました。
内心続けられてほっとしています。

これからも続けられる限り頑張りたいです。

返信
俊樹さん>
台風三号は消滅するという情報が入っていますが
被害が少ない事を願います。
薔薇の詩は素敵でした。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。