2013_06
25
(Tue)00:40

新しいキャラに謎は物語に欠かせない

Category: 日記
うみねこのなく頃に散・ep5の下巻を読みました。

夏妃の疑いが晴れて良かったです。
しかし、新しい謎が増えたなと感じました。

ep6の発刊を気長に待ちます。

返信
のほさん>
リメイクは嬉しい反面
一度やったものというのは分かります。
余程の要素がない限りは買わないですね

俊樹さん>
ダンガンロンパ(で良いんですよね? 違ってたらごめんなさい)はPSPのゲームです。
推理ものが好きで、怖い表現が大丈夫ならばプレイしてみてください。

それかプレイ動画を見て
どんなゲームなのかを把握するのも一つの手です。

母親がいないというのも
寂しいなと思います。

こちらでも返答しますが
私が使用しているブラウザはクロームです。
足跡が残らない現象があったのは知りませんでした。
拍手を沢山押して頂き有り難うございます。
とても嬉しいです。