2013_07
02
(Tue)22:01

名前の由来はちゃんとある。

Category: 日記
小説の「風紀委員の物語」の番外編「私の名前の由来」を更新しました。
今回は明美の名前の由来が明かされます。短編です。

進撃の巨人見ました。
作戦が成功して本当に良かったなと思いました。
リヴァイ格好いいですね。エレン達のピンチを救った姿は素敵でした。

返信
みさきあんなさん>
ポエムは私の大分昔の思い出です。
探した結果無事な姿で発見されたのですが、今思い出しても辛いですね。
暖かいお言葉を有難うございます。

俊樹さん>
ソフィア・ローレンさん、昔の女優さんですね。
時代を感じます。
フランス映画は機会があったら見てみたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。