2013_07
05
(Fri)20:37

星空を輝かせるのも苦労が必要

Category: 日記
フラッシュ完成しました。
今回は星が輝く感じにしました。
宜しければ下からご覧ください。

きらきら星

七夕の絵も完成させたいです。

アニメ化に伴い思い出す意味で
ダンガンロンパを改めてプレイしてみました。

面白いなと思いました。

今から第一章の捜査に入る所です。

アニメのopの画像見たのですが
ゲームのopより肩書きが活かされていると感じました。

返信
yukaさん>
詩を読んで頂き有難うございます。
リンクの方貼らせて頂きました
今後とも宜しくお願いします。


俊樹さん>
フラッシュは慣れるのには
時間が必要だなと思いました。
中田選手はよく頑張ったなと私は思います。
サッカー選手も楽ではないなと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。