2013_07
07
(Sun)07:51

アニメは本家にはない良さがある。

Category: 日記
おはようございます。
ダンガンロンパのアニメ見ました。

舞園さん可愛いです。あの笑顔にはやられました。
本家より可愛いなと感じました。

舞園さんには生き延びて欲しいなと願いたいです。

原作寄りも良いと思いますが、原作と違う展開も見てみたいです。
(本家が好きな方ごめんなさい)

今日は七夕です。晴れています。
夜まで晴れてて欲しいですね。天の川見たいです。

七夕にちなんで
うちの子たちの願いをイラストに描きました。
願いはバラバラだったりします。

七夕の願い事

返信
みさきあんなさん>
心が洗われたなら幸いです。

yukaさん>
フラッシュ作成のソフトで作りました。
こちらこそ宜しくお願いします。


藍音ななをさん>
ダンガンロンパは推理物が好きならやって損はないと思います。
どう森は一度やってみたいゲームですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。