2013_07
12
(Fri)20:37

改めてプレイしてみると一周目では分からなかったことが見える

Category: 日記
ダンガンロンパのアニメ化に伴い
ゲームの方も改めてプレイしています。

今は第二章まで進みました。
不二崎さんの笑顔に癒されます。


不二崎さんの笑顔


一周目では気付かなかった部分が分かり
面白いですね。

展開を知っているので複雑な気分ですが
頑張って進めます。

ちびメーカーの明美を作りなおしました。
白いヘアバンドになりましたので
明美っぽくなったなと思います。

明美

返信
藍音ななをさん>
今日も暑いですね
藍音さんも熱中症に気をつけて下さい
ちびメーカーは良かったら遊んでみて下さい


俊樹さん>
この暑さは確かに普通ではないなと思います。
息子さんとお会いできて良かったですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。