2013_07
19
(Fri)19:54

痛みを恐れていては、何も得られない

Category: 日記
先生の恋模様」を公開しました。
まりあが告白されます。
宜しければご覧ください

今はブログのテンプレートを作ろうと模索中です。
思った以上に難しいなと感じました。
公開できるように頑張ってみます。

進撃の巨人の最新話見ました。
OPとED変わりましたね。
エレンが無事に切り抜けられてほっとしました。
調査兵団はクセ者が多いなと感じました。

返信
kungfu0807さん>
短くても伝わる文章を心がけています。
読んで頂き有難うございます。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。