2013_07
23
(Tue)20:23

個性豊かな人物は物語を彩る

Category: 日記
会社で使っている私物をなくしました。
大したものではないのですが、いざ無くなると不安になります。
一応事務の人にお願いしたので、近いうちに手元に来るとは思いますが
今後は気をつけたいです。

進撃の巨人の最新話見ました。
ハンジさんインパクトありますね。
巨人にまつわる話はびっくりです。

返信
のほさん>
ピンクは落ちつかせる色だと
私も思います。

俊樹さん>
ピンクに変えました。
アニメはニコ動でも見られますね。
今回の事件は見ていて胸が痛みます。
少年法の改正や教育の在り方を見直さないと
また同じような事件が起きると思います。


水葵さん>
ブログの模様替えをすると
変わりますね。


kungfu0807さん>
背景を変えました。
またコンテンツを更新したいと思います。

藍音ななをさん>
素敵な詩ですね。
笑顔の輝きが伝わってきます。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。