2013_07
26
(Fri)20:52

利用していたサイトが変わるのは正直戸惑う

Category: 日記
ゲーム作成をしています。
大体はできました。

その中で困ったことがありました。
今まで頻繁に利用していた素材サイト様が
無料から有料になってしまったことです。

折角イメージに合う素材を見つけても
お金が必要なのです。

使用せずに乗り切りましたが……

時間と共に変わるのは仕方ないのですが
変な方向には変わってほしくないですね。

ゲームは着々と作っています。

返信
藍音ななをさん>
柔らかな月をイメージしました。

kungfu0807さん>
月は見ていて落ちつきますね。

俊樹さん>
進撃の巨人は確かゲーム化されますね
対応機種はPS3で、ジャンルはごめんなさい分からないです。
原作らしさを引き立つものであって欲しいです。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。