2013_07
27
(Sat)20:24

歌声は心を洗う効果がある

Category: 日記
本日はにのるさんに誘われていました
「alone the world ? vol.1」に行って参りました。
とても楽しかったです。

3・4の歌が流れた時は、プレイ画面が蘇りました。

歌の合間の豆知識もためになりました。

素敵な時間を有り難うございます。
また機会がありましたら
聴いてみたいです。

イベントに行く道中で
ダンガンロンパの方を進めました。

起動した時に不二咲さんが出て、ちょっと複雑な気分になりました。

ダンロンのプレイ画面

今は第二章を終え、三章の日常編です。
今夜からアニメでは
第二章が始まるので間に合って良かったです。

忠実にやって欲しいなと
願っています。


返信
kungfu0807さん>

ゲーム作成は楽しいです。
苦労もありますが達成感もあります。
ブログを継続してきたのも読者様のお陰です。

仕事のことは就活含めて一筋縄にはいかないなと痛感します。
kungfu0807さんもお体に気をつけて頑張って下さい

いつもコメント有り難うございます。励みになります


拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。