2013_07
29
(Mon)20:33

命をかけるのはそれなりの覚悟が必要

Category: 日記
「進撃の巨人」のアニメを見ました。
調査兵団に入るに至っての覚悟というのが伝わってきました。
マルコが映る演出は胸が苦しくなりました。
もし彼が生きていたら、と思うと余計にやるせないです。

いよいよ作戦が始まります。
作戦が成功するのか、見所です。

ふと気になったのですが
最終回はどうなるんでしょうか?
原作がまだ完結していないので、中途半端に終わることは承知の上ですが
あまり変な所で終わらないでほしいです。

ダンガンロンパをプレイしている人を電車で見かけて
嬉しく思いました。
アニメの影響なのかもしれませんが、プレイする人が増えると良いですね。

返信
れいとさん>
こちらでは初めまして
優しい気持ちなったのであれば嬉しいです。

リンクの件有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。


俊樹さん>
自分で歌うのも確かに素敵ですね。
アパートで録音って凄いですね。


藍音ななをさん>
確かに困ります。
レイアウトが変わるのも困りますが、お金が絡んでくるのは更に困ります。
そこの素材を使用するのはやめようと思いました。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。