2013_07
30
(Tue)23:42

あなたならどう染める バトン

Category: バトン

あなたならどう染める?バトン

Q1 登校時、親友と合流 莫迦を言い合う自分たち
A1 こういう時間が幸せ
Q2 唐突の出会い こんなのあり!?
A2 最悪だけど、最高になる
Q3 目が覚めたのは、何故か保健室のベッドの上
A3 それ以前の記憶がない
Q4 病院へ強制送還を言い渡され、早退する羽目に
A4 重い症状なのかと気が滅入る
Q5 病院で待つ母が一言
A5 「あんたが病院に運ばれたって聞いて心配したんだよ」
Q6 朝出会った相手とご対面
A6 こんな形で会いたくなかった
Q7 いきなり告白され、相手は逃げてしまった…
A7 気恥ずかしくてその場から逃げたかった
Q8 後日、学校で相手を発見 目が離せなくなる
A8 気持ちの変化が大きい
Q9 偶然目が合うが、顔を背けられた
A9 嫌われてるのか不安になる
Q10 そのとき気づいた、自分の恋心
A10 ドキドキと胸が高鳴る
Q11 とりあえずここまでです 何か一言あればどうぞ
A11 楽しかったです
拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。