2013_08
01
(Thu)21:10

八月に入っても蒸し暑さは続く

Category: 日記
桜の花は新しい時期の始まり」と「私は未来を紡ぐ」を更新しました。

前者は季節外れですが花見の話で、後者はまりあが産休に入る話です。
両方ともまりあにとって幸せな風景を写していると思います。
宜しければご覧ください。

八月に入りました。
天気は晴れませんが、蒸し暑いなと感じます。
熱中症には気をつけたいです。

返信
のほさん>
倒産しました。
社長は粘り強く頑張っていたと思います。
良い感じの人だっただけに悲しいです。
コメント有難うございます。


拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。