2013_08
04
(Sun)23:36

無理に詰め込まず、ゆとりというのも必要

Category: 日記
ダンガンロンパのアニメ
見ました。

裁判編でしたが、かなりテンポが早かったです。

これは尺の都合上で仕方ないのかもしれませんが
色々削られてる感じが否めませんでした。

桑田くんの電子手帳の説明は入れるべきだったと思います。

二クールくらいでやって欲しかったですね。

ただジェノサイダー翔の紹介がちゃんと出てきたのは個人的に嬉しかったです。
次は複雑な事件なので
尺的に不安です。

返信
Mamuさん>
お久しぶりです。
テンプレートは変えました。
浴衣を着て好きな人と一緒に花火を見られるのは幸せだなと
私も思います。

Mamuさんもお体に気をつけて
下さいね

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。