2013_08
07
(Wed)22:07

二つに一つ、どちらを選ぶか?

Category: 日記
「君を助けに行く」を更新しました。
「ドラゴンと虹色の玉」のゲーム版です。

宜しければプレイしてみて下さい。
選択によってはドラゴンが助けられます。

プレイ時間は短いです。

体調の方は回復しました。
今日は無事に切り抜けることができました。
私がいない間にも、仕事を進めて下さったようで、感謝の気持ちで一杯です。
明日も頑張っていきます。

返信
kungfu0807さん>
完成しましたので、お時間があればプレイしてみて下さい。
ページ名変更させて頂きました。
いい名前ですね。

俊樹さん>
初めて休みました。
それまでは皆勤賞でした。
作曲面白そうですね。

水葵さん>
体調の方はもう大丈夫です。
この暑さなので、気をつけます。
水葵さんも体調に気をつけてくださいね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。