2013_08
08
(Thu)20:47

誤報だと分かってほっとする

Category: 日記
タイトル通りです。
買い物をしている時に、携帯電話が可笑しな震え方をして
違和感を感じて見てみました。
そこには「緊急地震速報」の文字が書かれていました。

驚いた私はNHKを見る為にワンセグを起動しましたが
電波が入って来ないため起動できず
代わりにヤフーを更新し、地震情報が入って来ないか確かめました。
しかし地震のことは何も記されていませんでした。

知らない人にも聞かれ
他の人の携帯にも「緊急地震速報」が入った事を実感しました。

誤報だと知りほっとしましたが
「緊急地震速報」が入った時は心臓が跳ね上がりました。

もう大地震は嫌です。

話を変えますが詩を作りました。
風船の詩です。
宜しければご覧ください。

風船

返信
みさきあんなさん>
チグハグな気候ですので、体調が可笑しくなりますね。
ゲームの方プレイして頂き有難うございます。

ウォーリックさん>
無理しない程度に頑張ります。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。