2013_08
10
(Sat)21:30

暑さの中、ひたすら待つのは辛い

Category: 日記
タイトル通りです
出勤の際、電車がトラブルで一時間以上止まり
とてもしんどかったです。

都合上、しばらくホームで待たなくてはならず
本気で熱中症になるかと思いました。

ようやく電車が動き出し、遅刻で到着しました。

しかし帰りも復旧したと言えず
かなり待ちました。

涼しい時期が恋しくなる日でした。

残暑お見舞いを二枚作りました
一枚目は水風船で
二枚目は向日葵です。
宜しければご覧ください。

水風船

向日葵

返信
Omunaoさん>
こちらでは初めまして
風船が誰かの元に届いたなら嬉しいです。
緊急地震速報はびっくりしましたね。
ドラゴンのゲームプレイして頂き有難うございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

藍音ななをさん>
緊急地震速報はびっくりしましたね。
被害がなくて本当に良かったです。

俊樹さん>
携帯に緊急地震速報が入った時はびっくりしましたね。
何事も無くて本当に良かったです。
想いが詰まった風船が誰かに届くと良いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。