2013_08
11
(Sun)20:28

ゲームとアニメどちらも楽しむ。

Category: 日記
ダンガンロンパのアニメ見ました。
OPがモノクマ音頭で無くなっていたことに驚きました。
また流して欲しいです。

今回から第三章に入りました。
アルターエゴが本家より可愛かったです。
ジェノサイダ―が活躍していて良かったです。

次回非日常編に入るそうですが
捜査はカットして裁判に入るのかもしれませんね。
そうしないと厳しい感じがします。

第三章の事件は複雑ですので
どこまで再現されるか気になります。


ゲームの方も進めました。
今は第五章の始まりの部分です。
第四章は色んな意味で印象に残りますね。

特に終わりの辺りは感動します。
無印の中で、涙抜きに見る事ができなかったです。

次に印象的だったのが霧切さんのデレた顔です。
苗木くんと仲直りする時に見せます。

霧切さん

明日はコミケに行こうと思います。
暑いので熱中症には気をつけたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。