2013_08
13
(Tue)09:33

道中は何かと波乱だった。

Category: 日記
おはようございます。
先日はコミケに行って参りました。

途中までの道のりは順調だったのですが
埼京線がトラブルで遅れており、止む無く別の道で行くことになったのです。

どうにか一二時過ぎにはビックサイトに到着し
色んなブースを回りました。
この日はFFやDQといったゲームが中心となっていました。
懐かしい作品に触れられ、とても嬉しかったです。

コスプレも凝っていて良かったです。
進撃の巨人のキャラのコスは立体起動まで再現しておりびっくりしました。

今年の冬コミも楽しみです。

返信
Omunaoさん>
リンクの件こちらこそ有難うございます。今後とも宜しくお願いします。
電車のトラブルは困りますね。

ウォーリックさん>
ホームで待つのは体に応えます。
残暑お見舞い見て頂き嬉しいです。

俊樹さん>
秋だとは実感できないですね。
私は都合上ほとんど自炊で、健康に気を遣います。

kungfu0807さん>
暑いですね。
電車のトラブルも満員電車も嫌です。
kungfu0807さんもお体を大切にして下さい

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しです。