2013_08
15
(Thu)10:31

ファイルの整理も時として大事

Category: 日記
俺は君の支えになりたい」を更新しました。
この話はまりあの夫である昇サイドのお話です。
宜しければご覧ください

パソコン内にあるファイルを整理しました。
大分多くのファイルが溜まっていて
ソフトの練習用に使用していた物やゲーム作成に使用していた物もあります。

内容を見て明らかに必要ないファイルは削除し、今後必要だと思うファイルは圧縮して残しました。
そのお陰か大分すっきりしました。

海外レクチャーサイトを見て
宇宙を描きました。宜しければ↓からどうぞ

※一部加工が甘い部分がありますがその点をご理解の上ご覧ください

宇宙


「進撃の巨人」のアニメ見ました。
森の中に入ったエレン一行、迫りくる女型巨人……
続きが気になる所で終わりました。


返信

藍音ななをさん>
コミケ雲、初めて知りました。
確かに熱気は凄まじかったです。

のほさん>
コミケに行きました。
同人誌は買いませんでしたが、コスプレは良かったです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。