2013_08
17
(Sat)17:46

暑さより涼しさがいい

Category: 日記
相変わらず暑いです。なのでダレます。
蝉の声がこだましてまだ夏だと痛感します。

来週から出社ですが
やる気が湧きません(それでも行きますが)
暑さに負けずに日々を乗り切りたいです。

まりあと翔太の性別を逆にしました。
二人の詳細は下記のプロフをご覧頂けると幸いです。

まりあのプロフ
翔太のプロフ

※女体化が苦手な方はご注意ください。

まりあ(男)
外見は変わっていませんが、性格は真面目なのとは打って変わっていい加減になっています。

翔太(女)
髪がのびて、性格も大人しく控え目な感じです。

返信
Omunaoさん>
宇宙は良いですよね、私が宇宙好きだという理由で
描きました。

ペチュニアさん>
こちらでは初めまして。
詩の方はインスピレーションで書いています。
私も過去を忘れて生きてみたいですね

ウォーリックさん>
宇宙を描くのは時間がかかりましたが
素敵と言って頂けると嬉しいです

俊樹さん>
何でこんなの残したんだろうというファイルが幾つもあり
消したらすっきりしました。
俊樹さんは歌お上手ですね。

みさきあんなさん>
元気になって良かったです。
今度は違った絵にも挑戦してみたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。