2013_08
19
(Mon)22:43

作品を作るのは苦労も必要だと実感する。

Category: 日記
今日から会社が始まりました。
暑いのと、仕事始めだったためだるいです。

チュートリアルサイトを見ながら作品作りました
今回は山に建つ遺跡がテーマ―です。
この作品を作るために二日かかりました。

カーブや色相などを駆使したため、かなり苦労しました。
素材サイトもお金取る所もあったため、代用素材を使用しました。
苦労した反面、勉強になりました。
※色々可笑しい部分がありますがご了承ください。

山に建つ遺跡

返信
ペチュニアさん>
ブログはゆっくりと見て行って下さい
私は大丈夫ですが、暑い日が続きますので気をつけて下さい
クーラーの中で食事は最高ですね。
リンクの方を貼って頂き有難うございます。今後とも宜しくお願いします。

れいとさん>
水風船は色々大変でしたが、そう言って頂けると嬉しいです。
水風船は色鮮やかで綺麗ですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。